【画像付き】Netflixに登録する方法をご紹介!簡単3ステップで自宅をシアターに!

  • 2018.09.15
  • VOD
【画像付き】Netflixに登録する方法をご紹介!簡単3ステップで自宅をシアターに!

Netflixへの登録は超簡単!たった3ステップであなたの自宅がシアターに!

こんにちは!だいぷりんです。

私のオススメ動画配信サービスの一つでもあるNetflixへの登録方法をご紹介します。

初回の登録には、1か月間の無料期間が少しでも気になるのであれば先ずは無料登録からお試し頂けたらと思います。

ここでは、Netflixの登録方法を画像付きでご紹介!

是非、あなたのインドアライフの充実にお役立てください。

 

Advertisement

 

Netflix登録手順

スマホなどのアプリからも登録は可能ですが、基本的に入力する内容は変りませんので、Webからの登録方法を元にご紹介します!

Netflixの公式サイトへアクセスし、「まずは1カ月無料体験」を選択。

 

ステップ1 プランの選択

①プラン選択の画面に移ります。表示されているチェック事項を確認し、「視聴プランを見る」を選択します。

表示内容は以下の通り!

・無料体験が終わるまで料金は請求されない
・無料体験終了3日前にお知らせ
・登録はいつでもキャンセル可能

 

②料金プランを選択する。

月額料金などご利用内容にあったプランを選択しましょう!

選択が終われば、「続ける」を選択。

 

ステップ2 アカウント作成

①メールアドレスを入力し、Netflixのアカウントを作成します。

「続ける」を選択し、メールアドレス入力へ進みます。

 

②メールアドレスとログイン用パスワードを設定します。

メールアドレスはログイン用IDとして使用されます。

 

ステップ3 支払い方法の選択

①支払い方法の選択をします。

無料体験終了後は、自動で月額会員に移行するため支払い方法は事前に登録します。

 

②ここでは、クレジットカードを例に挙げます!

必要事項を入力し、「同意する」にチェック。

その後「メンバーシップを開始する」を選択します!

 

③メンバーシップを開始するを選べば、登録完了!!

まとめ

いかがでしょうか。

Netflixのとても登録簡単ですね!

登録後はすぐに動画を楽しめます

また、お試し期間終了後は自動で月額会員に切り替わりますので、見たい動画がないなど自分に合わないと思った場合は無料体験期間内に必ず解約するようにしましょう!

解約方法はこちら!

 

Advertisement
~ おわり ~