【VODまとめ】「ヒナまつり」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「ヒナまつり」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「ヒナまつり」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「ヒナまつり」は超能力少女ヒナとインテリやくざ新田とのドタバタ日常系アニメです!

突如、新田の前に現れた超能力を使う女の子と暮らすことになった新田。

彼らを取り巻く日常と様々な個性的なキャラクターが織りなすストーリー!

新田とヒナのいいコンビが観てて楽しいです。ギャグ要素が強いのであまりシリアスな展開はなく、可愛いヒナに癒されましょう!

 

だいぷりん
ヒナちゃんのズボラさがいいんだよね〜
ねこぷりん
ついつい世話をやきたくなるにゃ〜

 

そんな「ヒナまつり」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

 

 

ヒナまつり を配信しているのは??

 

©2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会 | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

だいぷりんのオススメVODは?


 

U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

ヒナまつり のあらすじ・感想・楽曲紹介

若手インテリヤクザの新田の部屋に、突如として現れた楕円形の物体。

その物体には超能力者である超能力少女ヒナがくるまれていた。新田は超能力を恐れヒナを家から追い出すことが出来ず、ヒナはそのまま住み着いてしまう。

しかし、ずぼらで何も出来ないヒナについつい新田は世話を焼き、同時にヒナは自分の超能力を利用しようとしない新田を信頼していく。

新田とヒナは一緒に暮らすことになり、常識知らずのヒナと、それに振り回されるヤクザの新田と周囲の人々のドタバタした結果オーライな日常の物語。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
アンズも大変な生活になっちゃうんだにゃ〜
だいぷりん
個性的なクラスメイトたちも好きだな!

 

ついついお世話をしたくなるぼけーとしたヒナに巻き込まれていく、新田やヒナを暗殺しにやってきて帰れなくなってしまったアンズがとても面白い!

最後までテンポのいい展開で飽きさせないギャグアニメになっています。

掛け合いが可愛くて、なんども見返してしまいます!

ギャグアニメ好き、日常系アニメ好きな人にはぴったりハマる作品なので、是非ご覧ください!

公式「PV 第1弾」

楽曲紹介

・ オープニング   
「Distance」 歌 – 村川梨衣
・   エンディング   
「鮭とイクラと893と娘」 歌 – 新田義史(中島ヨシキ)  
「写真帖」 歌 – 石田燿子 
「初めてのキモチ」 歌 – マオ(小澤亜李)

私が好きなのは、エンディングの「鮭とイクラと893と娘」です。

エンディングでこの曲流れると、ちょっと笑ってしまう(笑)

原作をチェック!

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

【VODまとめ】話題の動画配信サービスを紹介!☆U-NEXT,Netflix,huluなどVOD選びをサポートします!