【VOD】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VOD】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか(ダンまち)」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか(ダンまち)」は未熟な少年と小さな女神の出会いから始まる、迷宮都市で繰り広げられる冒険ファンタジーです!

通称「ダンまち」。ライトノベルが原作のアニメです!

ダンジョンでの一つの出会いが少年と女神の冒険に大きな変化が起こる!

 

ねこぷりん
どんな場所でも出会いは大切だにゃ~
だいぷりん
運命的な出会いは人を成長させるよね!

 

そんな「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか(ダンまち)」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

 

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか(ダンまち)」が見れる動画配信サービスは?

 

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち制作委員会 | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信なし

 

だいぷりんのオススメVODは?


 

U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか(ダンまち)のあらすじ・感想・楽曲紹介

広大な地下迷宮「ダンジョン」を中心に栄える迷宮都市オラリオ。

英雄譚にあるような「異性との運命の出会い」に憧れ、女神ヘスティアのファミリアに入団し、駆け出しの冒険者となった少年ベル・クラネル。

ある日ベルは不運なことに中層級の強さを持つ「ミノタウロス」に襲われる。

なすすべもなく追いつめられたベルは、間一髪のところで【ロキ・ファミリア】所属のトップクラスの女性冒険者アイズ・ヴァレンシュタインに助けられる。

あまりの衝撃的な出会いにより、彼女に一目惚れしてしまったベルは、彼女に釣り合うような立派な冒険者となろうと心に誓う。

そんな折、偶然知り合ったシル・フローヴァに招かれた酒場「豊饒の女主人」にて、冒険者に自分の醜態を嘲笑されているのを耳にしてしまう。

自分の弱さを思い知らされたベルは、憧れの人に追いつくために強くなりたいと願うようになる。そんな彼の持つ純粋さに目を付けた美の女神フレイヤの暗躍によって、彼はある騒動へと巻き込まれてしまう。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
だれかのために強くなるって素敵だにゃ~
だいぷりん
ベル君はすごいセンスの持ち主なんだよ!

 

女神ヘスティアが可愛くて好き!というダンまちファンの人も多いのではないでしょうか!

ベル君の成長していく姿をみているとまさに自分がRPGをプレイしているような感覚になりますよね!!

ベルとアイズの恋の展開も見逃せないです!

ほぼハーレム状態のベル君がうらやましい。。ダンジョンで出会いを求めるのは間違ってません!

公式「PV 第一弾」

楽曲紹介

・ オープニング  
「Hey World」 歌 – 井口裕香
・   エンディング  
「RIGHT LIGHT RISE」 歌 – 井口裕香 
「君とボクの1日」 歌 – ヘスティア(水瀬いのり)

私が好きなのは、エンディングの「君とボクの1日」です。

ヘスティア安定の可愛さですよね!

 

原作をチェック!

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

【VODまとめ】話題の動画配信サービスを紹介!☆U-NEXT,Netflix,huluなどVOD選びをサポートします!