【VODまとめ】「銀魂」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「銀魂」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「銀魂」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「銀魂」は笑いあり、涙あり、銀さんと仲間たちの心温まるギャグアニメです!

何でもありの万事屋!最高にカッコイイラストサムライ「坂田銀時」!

 

ねこぷりん
銀さんには名台詞がたくさんあるにゃ~
だいぷりん
自分らしく自由に生きる姿はカッコイイよね!

 

映画化に実写化と乗りに乗っている銀魂!ただのギャグ漫画ではありません!

そんな「銀魂」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

「銀魂」が見れる動画配信サービスは?

 

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信なし

 

だいぷりんのオススメVODは?


U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

こちらも合わせてお読みください!

Advertisement

銀魂のあらすじ・感想

江戸時代末期、地球は「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人の襲来を受ける。

地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発、数多くの侍たちが攘夷志士として天人との戦争に参加したが、天人の強大な力の前に弱腰になった江戸幕府は、天人の侵略をあっさりと受け入れ開国してしまう。

そして幕府は天人による傀儡政権となり、天人達が我が物顔で江戸の街を徘徊するようになった。

一方で国・主君のために天人と戦った攘夷志士達は弾圧の対象となり、他の侍達もその多くが廃刀令によって刀を失い、力を奪われていく。

天人の襲来から20年後、剣術道場の跡取りの志村新八は剣術を生かす道も無く、意に沿わないアルバイトで姉である志村妙と生計を立てていた。

そんな新八の前に風変わりな一人の侍が現れる。未だに変わらない侍魂を持った青年、その名も坂田銀時

銀時の男気に惹かれた新八は、侍の魂を学ぶために彼の営業する万事屋で働き出す。やがて万事屋には、戦闘種族である夜兎族の神楽や巨大犬の定春が転がり込んでくる。

そして万事屋ゆえに江戸のあらゆる依頼事に首を突っ込むようになった銀時達は、江戸の治安を預かる真選組・かつて銀時の盟友であった侍達等、様々な人間達と関わり合っていく事になる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
たまに長編でシリアスな展開もあるにゃ~!
だいぷりん
長編では感動的なシーンや名言もたくさんあるよね!

 

基本的には2~3話で完結するギャグアニメですが、長編でシリアス・戦闘中心の内容で心温まるストーリーが展開されることもあります!

長編は一部映画化や実写化されるほどの人気っぷり!

わたしは、普段のギャグパートのほうが好きだったりしますが(笑)

各キャラの個性を生かしたギャグの数々に爆笑してます!

原作を読んでるとさらに楽しめる作品にもなっていますし、アニメ版だけの内容も一部あるので、ファンにはたまらないでしょう!

現在、300話以上の話数のため見ごたえはありますよ!

原作をチェック!

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

【VODまとめ】話題の動画配信サービスを紹介!☆U-NEXT,Netflix,huluなどVOD選びをサポートします!