【VOD】映画「銀魂」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VOD】映画「銀魂」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

映画「 銀魂」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

映画 「銀魂」は週刊少年ジャンプで連載されている漫画銀魂の実写化第一弾!

豪華なキャスト陣が銀魂の世界観を演出!

笑いあり涙ありがそのままスクリーンに!

 

ねこぷりん
出演者ほんとに豪華だにゃ~!
だいぷりん
小栗旬の銀さん、結構合ってるよね!

 

実写化されたらイマイチ・・・という作品もありますが、銀魂は実写化しても良さは変わらないですね!

そんな映画「銀魂」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。


映画「銀魂」が見れる動画配信サービスは?

 

©空知英秋/集英社 ©2017 映画「銀魂」製作委員会 / PROJECT-INDEX MOVIE  |  公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

 

だいぷりんのオススメVODは?

 

映画「銀魂」を見るには、Netflixをオススメします。

Netflixをお薦めできる点は、以下の理由から!

①オリジナル作品の充実し、良作が多い

②レコメンデーション機能が優秀!

別記事でNetflixをオススメさせて頂いている記事を書かせて頂いてますので、合わせてお読み頂けると幸いです。

【超まとめ】オリジナル作品が面白いNetflixがおすすめ!インドアな私がNetflixを選ぶ5つの理由!

U-NEXTでも視聴可能ですが、この作品は見放題ではなくポイント作品なのでポイントでの購入が必要です。

Advertisement

映画 銀魂 のあらすじ・感想・楽曲紹介

ストーリーはカブト狩りと紅桜篇がベースに進行します。

カブト狩りでは原作では登場しなかった志村妙、桂小太郎、エリザベスも登場。

紅桜篇の部分では原作では登場しなかった真選組がアニメ映画版と同様に登場し、鬼兵隊との戦いに参戦。

また、平賀源外も登場する一方で、原作には登場している松平片栗虎、山崎退、河上万斉は登場しない。

<紅桜篇>

妖刀「紅桜」を用いて幕府を転覆せんとする鬼兵隊一味。

ある日、桂が江戸を騒がす辻斬りに切られてしまう。

鬼兵隊の策略を阻止すべく現れた銀時、仇討ちに来た桂派、桂を探しに来た新八・神楽が江戸の空で激突。

 

ねこぷりん
紅桜篇は原作でもファンが多い長編だにゃ~
だいぷりん
アニメの劇場版も公開されているよね!

 

原作やアニメのいい所を生かしつつ、実写オリジナルの部分もありファンも必見!

なかなかの豪華キャストで、あの人があのセリフ言っちゃうのか!と面白い!

長澤まさみのお妙さんはめっちゃ可愛いですね!

ギャグシーンだけでなく、シリアスなシーンもバトルシーンもカッコイイ!

漫画の原作の中では、実写化正解の部類にはいるのでは?

 

一つだけ言うと、さだはるのCGがあまり可愛くなかったかもです。(笑)

映像 「公式予告動画」

楽曲紹介

         
・ 主題歌  
「DECIDED」 歌 – UVERworld

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

【VODまとめ】話題の動画配信サービスを紹介!☆U-NEXT,Netflix,huluなどVOD選びをサポートします!