【VODまとめ】「僕のヒーローアカデミア 第1期」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「僕のヒーローアカデミア 第1期」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第1期」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「僕のヒーローアカデミア」は何の能力もなかった少年が最高のヒーローを目指す王道ヒーローアクションアニメの第1期!

特異体質をもつ人間があふれる世界で、ヒーロー名門校を舞台に繰り広げられる青春アクション!

落ちこぼれの少年の成長する姿に胸を打たれること間違いなし!

 

ねこぷりん
ご主人は4話で泣いてたニャ!
だいぷりん
感動的なシーンがとても多いよ!

 

個性という特異体質が戦況に様々な影響を!いろんな個性が面白い!

そんな「僕のヒーローアカデミア 第1期」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

 

 

 

「僕のヒーローアカデミア 第1期」が見れる動画配信サービスは?

 

© 堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会 | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

 

だいぷりんのオススメVODは?


 

U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

僕のヒーローアカデミア 第1期 のあらすじ・感想・楽曲紹介

世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。

“個性”を悪用する敵(ヴィラン)を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。

主人公の緑谷出久も幼い頃から平和の象徴と謳われるヒーローオールマイトに憧れていた。

出久は超常能力が発現しない“無個性”だったが、ヒーローになるという夢を諦めきれず、偉大なヒーローを多く輩出してきた国立雄英高校の難関ヒーロー科への進学を目指すが、幼馴染みで優秀な“個性”を持つ爆豪勝己をはじめとした周囲からは「合格は絶望的」と馬鹿にされていた。

ある日、出久はヘドロ・ヴィランに襲われてオールマイトに救われる。

出久はオールマイトに“個性”がなくてもヒーローになれるかを質問するが、オールマイトは突然目の前で痩せ衰えた姿トゥルーフォームになってしまう。

オールマイトは約5年前に敵との戦いで重傷を負い、後遺症で“個性”の活動時間にも制限があるという秘密を明かすのだが、出久に“個性”があっても命懸けの職務であるヒーローを諦めるよう促す。

その直後、出久はオールマイトから逃亡したヘドロ・ヴィランが、爆豪を人質にしている現場に遭遇。

この時、自らを顧みず爆豪をなりふり構わず救おうとする「ヒーローとしての素質」を示したことで、出久はオールマイトに「君はヒーローになれる」と認められる。そして出久は、オールマイトの“個性”であり、つまり他者に譲渡することが出来るワン・フォー・オールの後継者に指名される。

オールマイトの指導の元、身体を鍛える努力の末に“個性”を受け継いだ出久は、高倍率の入学試験を突破する。出久は、爆豪や入試で知り合った麗日お茶子飯田天哉、推薦枠で入学した轟焦凍と共に1-Aクラスとなり、担任の相澤消太、教師として赴任したオールマイト、全員が現役のヒーローで構成された教師陣の下で、個性的な仲間たちと共にヒーローを目指すことになる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
緑谷の正義の心がみんなを動かすニャ!
だいぷりん
彼を認められない爆豪との関係にも注目!

 

学園を舞台にした、王道ヒーローストーリーに感動が止まらない!

初回からチート級の能力を受け継いだが、使いこなせるわけもない。

そんな主人公の緑谷出久が成長する姿、共に成長していく仲間たちの姿にとても感動するシーンが多いです!

私なんて4話からウルウルきてしまいました(笑)

出久が入試に合格するシーンですね!

無個性として、ヒーロー・オールマイトに憧れ続けた彼にこそできる行動と勇気にクラスメイトの行動に変化がでるシーンも必見!!

公式「PV 」

楽曲紹介

・ オープニング  
「THE DAY」 歌 – ポルノグラフィティ
・   エンディング  
「HEROES」 歌 – Brian the Sun

私が好きなのは、オープニングの「THE DAY」です。

オープニングにふさわしいカッコイイ楽曲!

オープニングやエンディング映像で、知らないキャラが出てくると「どんな個性なの?」とワクワクしちゃいますね!

 

 

原作をチェック!

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

【VODまとめ】話題の動画配信サービスを紹介!☆U-NEXT,Netflix,huluなどVOD選びをサポートします!