【VODまとめ】「魔法少女まどか☆マギカ」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「魔法少女まどか☆マギカ」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

「魔法少女まどか☆マギカ」はシャフト制作によるアニメ作品!

放送されたのは2011年でしたが、いまだに根強い人気を持つ名作アニメの一つ!

何気ない日常にふと現れた不思議な出会い。

偶然なのか必然なのか。

彼女の運命を変えてしまう出会いは魔法少女物語の始まり。

 

ねこぷりん
楽曲も素敵ニャ!
だいぷりん
Clarisの「コネクト」とか有名だよね!

 

突如、魔法少女となる運命を辿る少女たちの物語。

すごく内容の深いストーリーにハマってしまうこと間違いなし!

そんなアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

 

Advertisement

「魔法少女まどか☆マギカ」が見れる動画配信サービスは?

 

©Magica Quartet / Aniplex ・Madoka Presents ・MBS  |  公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

 

だいぷりんのオススメVODは?

 

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を見るには、Netflixをオススメします。

Netflixをお薦めできる点は、以下の理由から!

①オリジナル作品の充実し、良作が多い

②レコメンデーション機能が優秀!

別記事でNetflixをオススメさせて頂いている記事を書かせて頂いてますので、合わせてお読み頂けると幸いです。

【超まとめ】オリジナル作品が面白いNetflixがおすすめ!インドアな私がNetflixを選ぶ5つの理由!

Advertisement

魔法少女まどか☆マギカ のあらすじ・感想・楽曲紹介

平凡な女子中学生の鹿目まどかは、ある日、不思議な夢を見る。

それは、巨大な怪物に破壊された市街地で傷つきながら戦う少女・暁美ほむらを目撃し、白い動物のような生き物・キュゥべえから「僕と契約して、魔法少女になってよ」と告げられる夢だった。

直後、ほむらはまどかと同じクラスに転校生として現れ、ほむらはまどかに「魔法少女になってはならない」と警告を行う。

その日の放課後、ひょんなことからまどかと友人の美樹さやかが魔女の結界に迷い込み、2人はそこで魔法少女の巴マミと出会うことになる。

マミに救われたまどかとさやかは、キュゥべえからは魔法少女になるよう勧誘を受けると共に、魔法少女の存在と魔女の脅威について知ることに。

この不思議な出会いをきっかけに、魔法少女としての運命が始まる。

魔女の脅威とはどんなものなのか?、突如現れた暁美ほむらは何者なのか?

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
他にも佐倉杏子っていう女の子も登場するニャ!
だいぷりん
彼女もまた別の理由で戦っているんだよね!

 

本当に完成度の高いストーリー展開。

観ていく中でだんだんと謎が解き明かされていく度に面白さを実感できるアニメでしょう!

序盤のマミさんのシーンでは、みんな「えっ!?」ってなってしまいますよね。

ほむらの闘う理由やその回想シーンはすごく印象に残る感動的な場面!

ラストは涙が止まりません!

もちろん、魔法少女としての戦闘シーンも見物です!戦い方にも個性があり、迫力があります!

アニメ好きもそうでない人でも、ぜひ一度は観て欲しい作品の一つ!超おすすめです!

映像「公式CM」

公式映像はアニメ公式サイトより確認できます。

楽曲紹介

・ オープニング   
「コネクト」 歌 – ClariS
・   エンディング 
「Magia」 歌 – Kalafina 
「また あした」 歌 – 鹿目まどか(悠木碧)
「and I’m home」  歌 – 美樹さやか(喜多村英梨)、佐倉杏子(野中藍)

私が好きなのはエンディングの「Magia」です!

コネクトもいいのですが、Magiaもカッコイイ!

エンディングを思い出す神曲です。

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

【VODまとめ】話題の動画配信サービスを紹介!☆U-NEXT,Netflix,huluなどVOD選びをサポートします!