【VODまとめ】「とらドラ!」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「とらドラ!」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「とらドラ!」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「とらドラ!」はライトノベル原作のラブコメディーアニメ!

男女共に共感できる甘酸っぱい青春の代表作の一つ!

思わずキュンとしてしまう恋愛や家族愛に満ちた名作です。

 

ねこぷりん
手乗りタイガー可愛いニャ~
だいぷりん
小さいけど暴力的だけど可愛い!(笑)

 

主人公とヒロインはお互いの恋を応援する関係?!

そんな「とらドラ!」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

 

 

「とらドラ!」が見れる動画配信サービスは?

©竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」制作委員会 | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

 

だいぷりんのオススメVODは?


U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

こちらも合わせてお読みください!

Advertisement

とらドラ! のあらすじ・感想

父親譲りの目つきの鋭さのため、ヤンキーに見られてしまうことを気にしている高須竜児は、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と同じクラスになることができた。

一方で、新しいクラスメイトの間にはびこる「高須はヤンキー」という誤解を、また最初から解かねばならないことが憂鬱であったが、実乃梨の親友で誰彼かまわず噛み付く「手乗りタイガー」こと逢坂大河との出会いにより、意外に早くその誤解は解かれることとなる。

ある放課後、大河は想い人の祐作にラブレターを出そうとするが、それを間違って竜児のカバンに入れてしまう。

祐作へのラブレターを送ったことを知られたと思った大河は、深夜取り返すべく高須家に忍び込む。

この夜のやりとりがきっかけで、竜児と大河は「お互いの恋を応援する共同戦線」を張ることになる。

翌朝、大河に家に来るように電話で怒鳴られた竜児は大河のマンションに出かけていくが、大河は一人暮らしで部屋はひどく荒れており生活感がなかった。

寝ている大河を見た竜児は「作り物の人形みたいで小さくてかわいい」と大河を意識してしまう。

大河はなし崩しに高須家に入り浸るようになっていく。共同戦線を張った二人は、想いを寄せる相手にさまざまな手段で自分の気持ちを伝えようとするが、その手段がなぜか相手に伝わらなく、間接的にお互いのことを思い遣ることになってしまう。

それが原因で、「二人は付き合っている」と周囲に誤解を生んだことを知った大河は責任を感じ、告白を決意、竜児との関係を白紙に戻そうとする。

ストーリーは大きく分けて、出逢い、プール、夏休み、文化祭、クリスマス、スキー、バレンタインデーのエピソードから構成されている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
櫛枝ちゃんも可愛いニャ~!
だいぷりん
あのキャラとテンションは好きになっちゃうかも!(笑)

 

恋愛要素だけでなく、家族愛や家族の形なども考えされられる作品。

コメディー要素も十分あり、キュンキュンしなが笑わせてくれて、いろんなことを考えさせてくれる内容のアニメだと思います。

各ヒロイン毎に良いとこ、悪いところが表現されており、話数を重ねるごとにみんな好きになってしまいました。

メインキャラ達だけでなく、脇役たちも魅力的なキャラを多く楽しめます!

全25話と少し多いですが、観て損はなし!

私は最終話に向かうにつれて、切ないシーンが多くて毎話毎話グッとする展開に心をやられてしまっていました。

ラブコメ好きは是非一度、ご視聴してみては?

公式HP

アニメ公式HPはコチラ!

楽曲紹介

・ オープニング
「プレパレード」 歌 – 逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
「silky heart」 歌 – 堀江由衣

・   エンディング
「バニラソルト」  歌 – 堀江由衣
「オレンジ」  歌 – 逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
「ホーリーナイト」 歌 – 逢坂大河・川嶋亜美

私が好きなのはエンディングの「ホーリーナイト」です。

挿入歌としても使用されており、大河と亜美ちゃんが歌うシーンはめっちゃ可愛いです!

 

 

原作をチェック!

【Amazonはこちらから】

Amazonでチェック!

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

【VODまとめ】話題の動画配信サービスを紹介!☆U-NEXT,Netflix,huluなどVOD選びをサポートします!