【VODまとめ】「憑物語」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「憑物語」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「憑物語」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「憑物語」は西尾維新の大人気物語シリーズのファイナルシーズン。

今回のメインヒロインは斧乃木ちゃん!

付喪神の怪異と暦のタッグで立ち向かう敵とは?!

 

ねこぷりん
火憐や月火も出てくるにゃ~!
だいぷりん
月火ちゃんファンにはたまらないサービスショットも?!

 

時系列は千石撫子の蛇神事件の解決後!

 

暦の体に現れた変化について探求する。

そんな「憑物語」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

 

 

「憑物語」が見れる動画配信サービスは?

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

 

だいぷりんのオススメVODは?


 

U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

憑物語 のあらすじ・感想・楽曲紹介

・よつぎドール

高校三年生の阿良々木暦は、大学受験を控えた受験生である。

2月のある日、暦は妹と風呂に入っている時に自分の体に異変が起こっていることに気づく。

自分の体が鏡に映らない。

また、妹に踏まれ、骨折したはずの足の指も信じられないスピードで回復して行く。

まるで、吸血鬼のように。実は暦の影の中には吸血鬼の幼女・忍野忍が住んでおり、彼女に血を吸わせると、しばらくの間、吸血鬼の力を得ることができるのだが、暦は最近、忍に血を与えてはいなかったにも関わらず、まるで自分が吸血鬼になったような現象が起きていることに気付く。

この謎を解くために、暦は不死身の怪異の専門家である影縫余弦斧乃木余接に助けを求める。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
ついに本物の吸血鬼に?
だいぷりん
元に戻す方法はない!

 

死体に憑依した付喪神故に無表情な斧乃木ちゃん!

でもその言葉や動きを見ると斧乃木ちゃんの心情が伝わってくるとこをがまたいい!

そんな彼女のファンも多いことでしょう。

登場シーンでUFOキャッチャーに入ってるシーンもいいです!

あの決め台詞は今回は重要な場面でしか言いませんが、相変わらずのいいキャラです。

また、ひたぎさんの「それは明日にしてください」もこのシリーズで聞けちゃいますよ!

4話と短いですが、物語シリーズファンには必見!

始めての方は、物語シリーズセカンドシーズンの視聴後にみるのが良いと思います!

映像「公式PV 第一弾」

楽曲紹介

・ オープニング
「オレンジミント」  歌 – 斧乃木余接

・   エンディング
「border」 歌 – ClariS

私が好きなのは、オープニングの「オレンジミント」です。

斧乃木ちゃんに癒されましょう!

 

 

原作をチェック!

【Amazonはこちらから】

Amazonでチェック!

 

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

☆☆お知らせ☆☆

・ゲーム実況始めました!!

是非ともチャンネル登録をお願い致します(‘ω’)

(↓↓画像をクリックしyoutubeへ)