【VODまとめ】「終物語 (下巻)」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「終物語 (下巻)」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「終物語 (下巻)」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「終物語(下巻)」はまさに物語シリーズの集大成!

遂に阿良々木暦の高校生活が完結する!

忍野おうぎの正体も暴かれることとなる!?

 

ねこぷりん
わくわくするニャー!
だいぷりん
今まで伏線が一気に回収される!

 

今まで姿を隠していたあの人も登場!

 

明かされていく物語に興奮がとまらないラストシーズン最終章。

そんな「終物語 (下巻)」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

 

「終物語 (下巻)」が見れる動画配信サービスは?

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

 

だいぷりんのオススメVODは?


 

U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

 

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

終物語 (下巻) のあらすじ・感想・楽曲紹介

三月中旬、大学受験当日の朝に臥煙伊豆湖に殺された阿良々木暦は、八大地獄のうち最も重い罪を犯した人間の送られる地獄、阿鼻地獄(あびじごく)で八九寺真宵と再会する。

伊豆湖に遣わされた真宵に話を聞くと、暦が殺されたのは伊豆湖の作戦の一環であり、妖刀「夢渡(ゆめわたり)」の力によって暦は生き返ることができると知る。

暦はかつて自身が経験してきた場面の再現を案内されつつ、伊豆湖と真宵の仲介役に出会うこととなる。

それは、かつて死体の憑藻神・斧乃木余接に殺された人形使い・手折正弦だった。

余接に殺された正弦が人形であったことを知った暦は、天から降りてきた白蛇に掴まって現世に戻るよう促される。

白蛇を掴んだ暦は、引き上げられる間際に真宵を抱いて、現世に連れ帰ってしまう。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
真宵ちゃん復活?!
だいぷりん
ここが重要なんだよね!

 

最終章は「まよいヘル」、「ひたぎランデブー」、「おうぎダーク」の3本!

地獄から暦と一緒に蘇ってきてしまった真宵ちゃん!

この復活が意外と重要!?

おうぎダークでは遂に、忍野扇との対決に。

果たして彼女の正体とは?!

明かされる真実を知った時、色んなことが繋がるので視聴中は興奮が冷めません!

「私は何も知りませんよ、あなたが知ってるんです」

このセリフの意味が分かります。

ラストの展開で登場するあの人が本当にカッコイイ!

物語シリーズの真相は是非みなさんの目で確かめて欲しい!

映像「公式 預告編」

楽曲紹介

・ オープニング
「terminal terminal」  歌 – 八九寺真宵
「dreamy date drive」 歌 – 戦場ヶ原ひたぎ
「dark cherry mystery」 歌 – 忍野扇
「mein schatz」 
・   エンディング
「SHIORI」 歌 – ClariS

私が好きなのは、エンディングの「SHIORI」です。

 

 

原作をチェック!

【Amazonはこちらから】

Amazonでチェック!

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

☆☆お知らせ☆☆

・ゲーム実況始めました!!

是非ともチャンネル登録をお願い致します(‘ω’)

(↓↓画像をクリックしyoutubeへ)