【VODまとめ】「メイドインアビス」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「メイドインアビス」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「メイドインアビス」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「メイドインアビス」はとある少女の冒険を描いたファンタジーアニメ!

世界に唯一の秘境の大穴・アビスを地下深くへと進んでいく。

圧巻の世界感が魅せる雰囲気にハマってしまうこと間違いなし!

 

ねこぷりん
アビスには謎がいっぱいにゃ~!
だいぷりん
捜索する人達を探窟家というよ!

 

主人公の母は偉大なる探窟家!

そんな母の背を追って、アビスの謎を解き明かす冒険が始まる!

そんな「メイドインアビス」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

「メイドインアビス」が見れる動画配信サービスは?

© 2017 つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス製作委員会 |  公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

 

だいぷりんのオススメVODは?


U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

メイドインアビス の概要・感想・楽曲紹介

人類最後の秘境と呼ばれる、未だ底知れぬ巨大な縦穴「アビス」。

その大穴の縁に作られた街には、アビスの探検を担う「探窟家」たちが暮らしていた。

彼らは命がけの危険と引き換えに、日々の糧や超常の「遺物」、そして未知へのロマンを求め、今日も奈落に挑み続けている。

ヒロインのリコは孤児院で暮らす探窟家見習い。

アビスへの憧れが人一倍強い彼女は、母のような偉大な探窟家になることを夢見ていた。

ある日の探窟で、リコは謎の存在に生命の危機を救われる。

その何者かが放った熱線の跡を辿ると、そこには少年そっくりのロボットが倒れていた。

リコはロボットにレグという名前を付け、孤児院の大人達の目を欺きながら、共に過ごすようになる。

レグが孤児院に入って2ヶ月が経つ頃、リコの母親であるライザの白笛と封書が地上に上がってくる。

封書には、誰も見たことがない深層の生物の情報と「奈落の底で待つ」と書かれた紙が同封されており、その中にはレグに似たロボットのような絵も描かれていた。

ライザの封書を読んだ2人は、アビスの深層を目指すこととなる。リコは母親に会うために、レグは自分が何者なのか知るために…

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
探窟家にはランクがあるにゃ~!
だいぷりん
リコのお母さんは白笛で最高ランク!

 

ストーリーが進むほど、その世界観に引き込まれていく展開に。

続きが気になってしかたがなくなってしまうでしょう。

2期の制作が決定している作品で、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

大穴・アビスとは?アビスの呪いとは。

そしてレグの正体は?

などなどホントに気になる展開の数々。

命がけの大冒険には負傷は付き物、後半は少し痛々しいシーンもありますので少しご注意を!

しっかりと作りこまれた設定と物語は見物です!

そんな「メイドインアビス」を是非一度視聴してみてください!

 

映像「公式PV」

楽曲紹介

・ オープニングテーマ
「Deep in Abyss」  歌 – リコ、レグ
・ エンディングテーマ
「旅の左手、最果ての右手」 歌 – リコ、レグ、ナナチ

私が好きなのはオープニング「Deep in Abyss」です!

 

 

原作をチェック!

【Amazonはこちらから】
Amazonでチェック!

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

☆☆お知らせ☆☆

・ゲーム実況始めました!!

是非ともチャンネル登録をお願い致します(‘ω’)

(↓↓画像をクリックしyoutubeへ)