【VODまとめ】「らき☆すた」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「らき☆すた」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「らき☆すた」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「らき☆すた」はオタク女子高生を中心に4人の少女の日常を描いたまったり系アニメ!

日常系好きにはたまらないのんびり感!

聖地巡礼アニメの発端とされているアニメ!

 

ねこぷりん
オープニングが癖になるにゃ!
だいぷりん
キャラ達のダンスがいいよね!

 

ゲームとアニメにどっぷり浸かったオタク女子高生!

京都アニメーションが贈る、彼女と友達3人のまったりとした高校生活。

そんな「らき☆すた」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

「らき☆すた」が見れる動画配信サービスは?

©美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

 

だいぷりんのオススメVODは?


U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

 

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

らき☆すた の概要・感想・楽曲紹介

美水かがみの4コマ漫画作品『らき☆すた』を原作としたテレビアニメ作品。

原作が4コママンガのため、1分以内で終わるほどの短い話もあり、本編の息継ぎ的部分に配置されている。

時系列も原作では高校1年生から開始しているのがアニメでは高校2年生からに変更され、時事ネタを扱ったものについても放送当時の直近のものに変更されている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
他のアニメのネタとかも出てくるにゃ~
だいぷりん
ハルヒとかも登場しちゃうかも?!

 

日常系アニメの代表と言えばこの作品なのではないでしょうか!

原作は4コマ漫画なので、ストーリーは短編で進んでいきます。

個性的で可愛いキャラに癒されたいと思ったらこのアニメをオススメします!

また、オープニングにも非常に中毒性があり、ダンスの振り付けなども可愛い!

主人公・泉こなたのオタクっぷりに共感できる人も多いのでは?

そんな「らき☆すた」を是非一度、視聴してみてはいかがでしょうか。

楽曲紹介

・ オープニングテーマ
「もってけ!セーラーふく」  歌 – 泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき

私が好きなのはオープニング「もってけ!セーラーふく」です!

 

 

原作をチェック!

【Amazonはこちらから】

Amazonでチェック!

 

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

☆☆お知らせ☆☆

・ゲーム実況始めました!!

是非ともチャンネル登録をお願い致します(‘ω’)

(↓↓画像をクリックしyoutubeへ)