【VODまとめ】「ガールズ&パンツァー」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「ガールズ&パンツァー」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

アニメ「ガールズ&パンツァー」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「ガールズ&パンツァー」は戦車に乗り戦う女子高生の物語!

華道や茶道と同じように乙女のたしなみとされるのは’戦車道

小さな体で大型戦車を乗り回す!!

そんな戦車道の名家に生まれた主人公がお家芸から逃げるために転校したのだが・・。

 

ねこぷりん
戦車アニメはなかなか珍しいにゃ!
だいぷりん
戦車道を学べばモテます!(笑)

 

戦車道がないという理由で学校を選んだのにまさかの復活!?
競技としての戦車での戦闘は迫力あるシーンも満載!

そんな「ガールズ&パンツァー」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

Advertisement

「ガールズ&パンツァー」が見れる動画配信サービスは?

© GIRLS und PANZER Projekt| 公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

 

だいぷりんのオススメVODは?

 

アニメ「ガールズ&パンツァー」を見るには、Netflixをオススメします。

Netflixをお薦めできる点は、以下の理由から!

①オリジナル作品の充実し、良作が多い

②レコメンデーション機能が優秀!

別記事でNetflixをオススメさせて頂いている記事を書かせて頂いてますので、合わせてお読み頂けると幸いです。

【超まとめ】オリジナル作品が面白いNetflixがおすすめ!インドアな私がNetflixを選ぶ5つの理由!

Advertisement

ガールズ&パンツァー のあらすじ・感想・楽曲紹介

学園艦と呼ばれる船の上に学校があり、「乙女のたしなみ」として華道や茶道などとともに「戦車道」があり、学校対抗の全国大会が行われている世界。

自分の道を見失って強豪校を去ることになった主人公の西住みほが、実績のない無名校を率いて全国優勝を目指しながら、自分の戦車道と向き合っていく。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
みほにはお姉ちゃんがいるにゃ!
だいぷりん
お姉ちゃんは強豪校の主将なんだよね!

 

戦車に興味がなくても十分楽しめます!

戦車道はいわゆる部活動に属しますね。

強豪校がひしめく全国大会にて、みほを中心にのし上がっていきます!

同級生のキャラやライバル校のキャラも可愛い戦車乗りばかり!

また、戦車道の試合は戦略がものを言う世界ですのでその戦略にも注目!

萌え要素も燃えるような試合も楽しめます。

チーム名も作戦名も結構可愛いですよ。

そんな「ガールズ&パンツァー」を是非一度視聴してみてはいかがでしょうか。

楽曲紹介

・ オープニングテーマ
「DreamRiser」  歌 – ChouCho
・ エンディングテーマ
「Enter Enter MISSION!」 歌 – あんこうチーム
・ 挿入歌
「あんこう音頭」  歌 – 佐咲紗花
「カチューシャ Sung by カチューシャ&ノンナ」 歌 – カチューシャ、ノンナ
「ジョニーが凱旋するとき」 歌 – 秋山優花里
「コサックの子守唄」 歌 – ノンナ
「雪の進軍」 歌 – エルヴィン、秋山優花里
「大洗の海賊のうた」
私が好きなのは挿入歌の「あんこう音頭」!

 

関連商品をチェック!

【Amazonはこちらから】

Amazonでチェック!

 

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

☆☆お知らせ☆☆

・ゲーム実況始めました!!

是非ともチャンネル登録をお願い致します(‘ω’)

(↓↓画像をクリックしyoutubeへ)