【VODまとめ】「レディ・プレイヤー1」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「レディ・プレイヤー1」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

映画「レディ・プレイヤー1」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

映画 「レディ・プレイヤー1」はVRの世界の謎を仲間と共に解き明かせ!

スティーブン・スピルバーグが贈るSFアドベンチャー!

サスペンス要素もあるストーリーに目が離せない。

有名な映画やアニメのキャラクターも登場!

 

ねこぷりん
ガンダム出てくるにゃ!
だいぷりん
出てるキャラを探すのも面白いよね!

 

人々は理想の生活をVRの世界で実現できる。
「オアシス」と呼ばれるその世界。創始者が残したものは、オアシスに眠る莫大な遺産!

そんな「レディ・プレイヤー1」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

Advertisement

「レディ・プレイヤー1」が見れる動画配信サービスは?

©2018 Warner Bros. Entertainment All Rights Reserved| 公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

 

だいぷりんのオススメVODは?

 

映画「レディ・プレイヤー1」を見るには、Netflixをオススメします。

Netflixをお薦めできる点は、以下の理由から!

①オリジナル作品の充実し、良作が多い

②レコメンデーション機能が優秀!

別記事でNetflixをオススメさせて頂いている記事を書かせて頂いてますので、合わせてお読み頂けると幸いです。

 

【超まとめ】オリジナル作品が面白いNetflixがおすすめ!インドアな私がNetflixを選ぶ5つの理由!

Advertisement

レディ・プレイヤー1 のあらすじ・感想・楽曲紹介

2045年。環境汚染や気候変動、政治の機能不全により世界は荒廃していた。

その為スラム街で暮らさざるを得ない状況に陥った地球上の人類の多くは、「オアシス」と言うVR世界に現実逃避し入り浸っていた。

現在オアシス内では、創始者であるジェームズ・ハリデー亡き後公表された彼の遺言により、勝者にはオアシスの所有権と5000億ドル(日本円で約56兆円[5])相当のハリデーの遺産が授与される「アノラック・ゲーム」が開催されていた。

ハリデーがオアシス内に隠したとされるアイテム“イースターエッグ”を探すプレイヤー“ガンター(エッグハンター)”達が日々3つの鍵を手にする為の関門となるゲームに挑んでいるが、始まって5年経っても誰も鍵を手に入れられなかった。

オハイオ州コロンバスのスラムに住む若者ウェイド・ワッツことガンター・パーシヴァルも勝者となるべく日々奮闘していたが、ゲームにはオアシスの独占を欲す世界第2位の大企業IOI(イノベイテブ・オンライン・インダストリーズ)社社長ノーラン・ソレントが送りこんだガンターチーム“シクサーズ”もいた。

ウェイドは第一の試練を突破するが、現実世界でも彼に魔の手が及び、レジスタンスのアルテミスやオンライン仲間たちと共にソレントの陰謀に立ち向かっていく事となる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
世界中の人が夢中にゃ!
だいぷりん
みんなが街中でゲームしてる姿も凄いものだよね!

 

2045年には本当にこんな世界になっているのでは?

と思うほどの近未来

VRの世界に全人類が虜になっている世界で、VR世界の中で始まるトレジャーハンティング!

なかでも、見物なのはプレイヤー達のアバター!

皆さんお馴染みのキャラが登場します。

終盤で大規模な戦闘シーンがありますが、そのシーンでは「あ!見たことある!」っていうアバターたちがたくさん!

そんなキャラクターを探すのも魅力の一つ!

主人公たちは現実世界に生きるのに憤りを感じている者たちだが、オアシスでのトレジャーハンティングを通じて、現実世界の素晴らしさも実感していく

最高に興奮させてくれる映画です。

そんな「レディ・プレイヤー1」を是非一度視聴してみてはいかがでしょうか。

 

原作をチェック!

【Amazonはこちらから】

Amazonでチェック!

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

☆☆お知らせ☆☆

・ゲーム実況始めました!!

是非ともチャンネル登録をお願い致します(‘ω’)

(↓↓画像をクリックしyoutubeへ)