【VODまとめ】「僕たちは勉強ができない」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「僕たちは勉強ができない」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「僕たちは勉強ができない」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「僕たちは勉強ができない」は天才美少女たちと苦学生のラブコメ!

天才たちにも致命的な弱点が!?

そんな致命的な弱点を持つ天才美少女たちの教育係をすることになった主人公!

 

ねこぷりん
苦手強化はとことんポンコツ!
だいぷりん
そんな彼女らの教育係は大波乱!

 

苦学生の主人公が狙うは成績優秀者に贈られる「特別VIP推薦」!

その条件は学園きっての天才美少女たちの教育係。

そんな「僕たちは勉強ができない」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

「僕たちは勉強ができない」が見れる動画配信サービスは?

©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会  | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

 

だいぷりんのオススメVODは?


U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

 

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

僕たちは勉強ができない の概要・感想・楽曲紹介

主人公の唯我成幸は、一ノ瀬学園に通う高校3年生。

一ノ瀬学園には歴代の生徒の中でも特に優秀な生徒に限り、大学進学にかかる全ての費用を学校側が負担する特別VIP推薦の制度があり、貧しい家族に楽な生活をさせたいと願う成幸はその推薦を獲得すべく日夜勉学に励んでいたものの、理系科目で緒方理珠に、文系科目では古橋文乃に後れをとっていた。

そんな中、成幸は推薦の審査面談にて学園長から条件付きで推薦を許可される。

その条件とは、「理珠と文乃の2人の教育係に就き、2人が志望する大学に合格させる」ということだった。

しかし、2人はいずれも他人が羨む才覚を持ちながらも、それぞれ不得手な分野に強い憧れや将来の夢を見いだしており、理系科目が得意な理珠は文系の大学、文系科目が得意な文乃は理系の大学をそれぞれ志望していた。

いずれも志望科目の成績は壊滅的で、またいずれも天性の才覚に頼るタイプであるため、互いに得意科目を教え合うのも上手くいかない。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
2人の他にも面倒をみることに!?
だいぷりん
もちろん彼女たちとの恋の行方も気になる!

 

週刊少年ジャンプにて連載されていたラブコメ作品!

ジャンプ系らしく、全体的にテンポが良く見やすいアニメになっているかと思います。

メインの2人以外にもスポーツ万能の幼馴染に、予備校で出会った先輩、さらには以前の指導係の先生までもがヒロインに!?

後半は正直、この先生がめちゃくちゃ可愛いのでヒロインたちの影が薄くなってきているような気もします(笑)

2019年10月には2期も予定されているため今のうちに1期を視聴してみてはいかがでしょうか?

映像「公式PV」

 

楽曲紹介

・ オープニングテーマ
「セイシュンゼミナール」 歌 – Study
・ エンディングテーマ
「Never Give It Up!!」 歌 – Study

私が好きなのは劇中歌「セイシュンゼミナール」です!

OP、EDはヒロインたちの声優さんが歌っているので、テンションあがりますね。

 

youtubeでチェック!

 

原作をチェック!

【Amazonはこちらから】
Amazonでチェック!

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

☆☆お知らせ☆☆

・ゲーム実況始めました!!

是非ともチャンネル登録をお願い致します(‘ω’)

(↓↓画像をクリックしyoutubeへ)