【VODまとめ】「Dr.STONE」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「Dr.STONE」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「Dr.STONE」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

アニメ 「Dr.STONE」は週刊少年ジャンプ連載の漫画が原作の前代未聞のクラフト冒険アニメ。

人類が謎の石化により文明崩壊?!。

石化から3700年後に復活した主人公は科学の力で文明を取り戻す!

 

ねこぷりん
全ては1からやり直しニャ
だいぷりん
極限のサバイバル感が面白い!

 

文明が崩壊してしまった世界でサバイバル!

科学の力を使って、発明・クラフトするドキドキ感が面白い!

そんな「Dr.STONE」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

 

「Dr.STONE」が見れる動画配信サービスは?

(C) 米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会  | アニメ公式より画像引用

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

 

だいぷりんのオススメVODは?


U-NEXTは見放題作品 200,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2020年10月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

②600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

 

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

Dr.STONE の概要・感想・楽曲紹介

高校生の大木大樹は、以前より想いを馳せていた小川杠に自分の気持ちを告白しようとしていた。

その宣言を聞いた幼馴染の石神千空から心の籠っていない激励を受け、大樹は遂に杠を学校のクスノキの木の前に呼び出して告白に臨む。

ところがその刹那、突如空が眩く発光し、地球上の全人類が一斉に石化するという怪現象に襲われてしまう。

五感を失い身動きが取れない大樹は、「杠への想い」だけを糧に長い年月を耐え続けた末に自由な身体を取り戻すが、目前には樹木が生い茂り、風化した景色が広がっていた。

大樹は一足先に石化が解けて目覚めていた千空と再会を果たし、彼からこの世界が自分達の時代からおよそ3700年経過しているという現状、そして人類が消えて滅んだ世界で自力で文明を再建させるという決意を聞かされる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
千空の知識も勉強になるね!
だいぷりん
文明発展に反対派も?!

 

地球上の全ての人間が石化し、文明が崩壊した世界で生き残る。

子供の頃から科学に魅せられた少年・石神千空の文明を取り戻す冒険です。

3700年が経過し、周りには樹木と野生動物ばかり。

何もない世界で、武器を作り火をおこし電気をつくりなど1から人の文明をたどっていくストーリーにワクワクすることでしょう。

作中のキャラ達と同様に観ている人も一緒に「次は何をどうやって作るのか?」が気になって仕方がないでしょう。

千空は全ての人類を石化から復活させ文明を取り戻そうとするが、石化を解いた人間の中には文明を取り戻すことに意見を唱える者も現れる!

生き残るための戦いに心を踊らされること間違いなし!

 

公式PV

 

楽曲紹介

・ オープニングテーマ  第1期
「Good Morning World!」  歌 – BURNOUT SYNDROMES
「三原色」 歌 – PELICAN FANCLUB
・ エンディングテーマ  第1期
「LIFE」 歌 – Rude-α
「夢のような」 歌 – 佐伯ユウスケ

私のお気に入りはオープニングの「Good Morning World!」です!

 

youtubeでチェック!

 

原作をチェック!

 

☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

☆☆お知らせ☆☆

・ゲーム実況始めました!!

是非ともチャンネル登録をお願い致します(‘ω’)

(↓↓画像をクリックしyoutubeへ)

 

 

Advertisement