【VODまとめ】「緋弾のアリア シリーズ」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!

【VODまとめ】「緋弾のアリア シリーズ」はどこの動画配信サービスで観れる?!今すぐ見れるサービスを調査!
Advertisement

アニメ「緋弾のアリア」を観るには?動画配信サービスを紹介!!

原作は赤松中学の同名小説の学園アクションラブコメ!

可愛い美少女キャラたちの派手なアクションに注目。

カッコいいアリア。ツンデレなアリアを堪能しよう!

 

ねこぷりん
アリア以外も可愛いキャラがいっぱいニャー
だいぷりん
2期の後輩たちもいいよね!

 

凶悪化する犯罪に対抗し武力で問題解決にあたる探偵、武偵。

その育成施設、武偵高校に通う遠山キンジの前に突然空から美少女が舞い降りてきた。

彼女は神崎・H・アリア。この出会いが2人の今後を大きく変えていく!

そんな「緋弾のアリア シリーズ」を観れる動画配信サービスはどれかをご紹介します。

 

 

「緋弾のアリア」が見れる動画配信サービスは?

©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA | アニメ公式より画像引用

<配信状況>

最新の配信情報です。配信状況は変更する場合がございます。

※非表示の場合は現在配信VODなし

NETFLIXでの配信 ⇒ 配信なし

dアニメストアでの配信 ⇒ 配信あり

 

だいぷりんのオススメVODは?

・U-NEXT


 

U-NEXTは見放題作品 210,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しております。(2021年07月時点)

U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記特典を利用することで、見放題作品 200,000 本を 31 日間無料で視聴が可能!

①ビデオ見放題サービス 2,189 円(税込)を 31 日間無料

②毎月600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

以下の記事で、U-NEXTの魅力をご紹介しています!

こちらも合わせてお読みください!

 

【超まとめ】アニメ・映画視聴はU-NEXTがおすすめ!インドアな私がU-NEXTを選ぶ6つの理由!

Advertisement

・NETFLIX

 

Netflixをお薦めできる点は、以下の理由から!

①オリジナル作品の充実し、良作が多い

②レコメンデーション機能が優秀!

別記事でNetflixをオススメさせて頂いている記事を書かせて頂いてますので、合わせてお読み頂けると幸いです。

【超まとめ】オリジナル作品が面白いNetflixがおすすめ!インドアな私がNetflixを選ぶ5つの理由!

・dアニメストア

 

dアニメストアdアニメストアをお薦めできる点は、以下の理由から!

国内アニメ作品数No.1の見放題サイトです!(2021年07月時点)

その作品数は4,200作品以上という圧倒的作品数!

③圧倒的に安い!

動画の視聴はアニメのみという方にはとにかくオススメ!

他の配信サービスと一緒に登録するのもありです!

【超まとめ】アニメ視聴だけならdアニメストアがおすすめ!インドアな私がdアニメストアを選ぶ5つの理由!

緋弾のアリア の概要・感想・楽曲紹介

高校2年1学期の始業式の日、いつも乗るバスに乗り遅れたキンジは、仕方なく自転車で登校する。しかし、その自転車には「武偵殺し」による爆弾が仕掛けられていた。そこに空からパラグライダーで登場した少女アリアに助けられる。

それで難を逃れたかに見えたが、武偵殺しから別の攻撃を受け、二人は応戦。その過程でキンジはヒステリアモード(HSS)になり、それらを撃退する。その能力を見たアリアはキンジをパートナーとして選ぶ。

だが、キンジはある理由からHSSを封印しており、同様の手口によるバスジャックの事件では、それを発動させず、その結果、アリアからパートナーの解消を言い渡され、彼女はイギリスへの帰国を決意する。

しかし、キンジはアリアが乗る飛行機が武偵殺しに狙われていることに気づき彼女と合流。そこで一連の犯人は2人の同級生・峰理子だと判明する。二人は理子と戦い、理子は逃走する。その後、損傷した飛行機を空き地に着陸させ、事なきを得た。

そして、キンジは条件付きでアリアのパートナーになることを決意する。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ねこぷりん
理子も可愛い!
だいぷりん
間違いない!

 

緋弾のアリア」では、キンジとアリアの出会いから様々な事件を解決していく流れ、スピンオフである「緋弾のアリアAA」では、2年になったアリアとその後輩たちのお話。

流れ的には「緋弾のアリア」→「緋弾のアリアAA」という流れで視聴するのが良いでしょう!

アリアのツンデレキャラがかなり目立つ内容で、アリアの可愛さにハマってしまうかも!?

「緋弾のアリア」はハーレム系の王道とも言える内容でもありますので、可愛いキャラが好きハーレムものが好きという方にはかなりおすすめなのではないでしょうか!

「緋弾のアリアAA」ではキンジの出番はほぼなく、こちらは百合物要素が強いですね。

探偵物らしいストーリーや銃アクションも魅力ですが、どちらかと言うとキャラを楽しむ気持ちで見るほうが楽しめるでしょうw

私は断然、アリア推しです!

楽曲紹介

・ オープニングテーマ 
「Scarlet Ballet」   歌 – May’n
・ エンディングテーマ 
「カメリアの瞳」  歌 – 中野愛子
・ オープニングテーマ (AA)
「Bull’s Eye」 歌 – ナノ
・ エンディングテーマ (AA)
「パルス」 歌 – Team AA

私のお気に入りはオープニングの「Scarlet Ballet」です!

 

公式サイト

緋弾のアリア公式サイト

アニメグッズや同人誌をチェック!






☆☆他のアニメ、ゲームの記事を探すならブログ村!☆☆

にほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ

にほんブログ村テーマ ゲームへ
ゲーム

にほんブログ村テーマ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題

 

~ おわり ~

各動画配信サービスの特徴や料金は以下の記事をご覧ください!

☆☆お知らせ☆☆

・ゲーム実況始めました!!

是非ともチャンネル登録をお願い致します(‘ω’)

(↓↓画像をクリックしyoutubeへ)

 

 

Advertisement